2017-10-08_212801

アサシンクリードオリジンズの新しいゲームプレイトレーラーが公開されました。
doope!
「Assassin’s Creed Origins」にネコとセヌを愛でる機能が実装、アサシン教団誕生の瞬間を描く新トレーラーも

今回公開されたトレーラーは今まで上げられた公式トレーラーの中でも、個人的に一番好き
 単純にテンション爆上がりですわ、特に50秒辺りから流れるBGMが壮大で何とカッコイイものか.....
あと海外版バエク(主人公)の声めちゃくちゃカッコ良くないですか?
今まであまり多くを喋ってるトレーラーが無かったせいかも知れませんが、新鮮であり渋カッコよくて痺れる。
 国内版のバエクが喋るトレーラーも早く見てみたいものですね、既に公開済みですが吹替えは福山潤さん。
正直この海外版の声を聞いたあとではイメージが大きく違ってきそうな気がして少し怖いです(´・ω・`)

あとは壁画が喋ってるコメディチックな会話(?)をしてるトレーラーも公開

こっちは何言ってるのか分からんから早く吹替え版公開して欲しい、どんな会話しているのか気になります

doope!
新アビリティを含むステルスプレイや多彩なサイドクエストなど、「Assassin’s Creed Origins」のハンズオンプレイ映像まとめ
あとは公式のステルスプレイ映像も公開されていますね。

何となく今作は今まで公開されたプレイ動画等では戦闘面の大きな変わりようにばかり目が行きがちですが、こうしたステルスメインのプレイも従来通りに出来るのを改めて見せられると安心しますね。
 飛ばした矢をコントロール出来るってのはちょっと笑っちゃいましたが、まぁゲームだし良いんじゃない?
って感じ
アニムスさんのちょっとした誤差が生じた映像表示くらいに思っておけば良いんや!

それ以外にもプレビュー映像はいくつかありますが、どれもそれなりに長いので興味のある人はリンク先のところから見てみてね。
私はプレイした時の発見なんかもあまり知りたくないので、あまり見ないようにしてます(´・ω・`)
まぁ、よっぽどの新要素なんかも収録されてる映像であればまた別ですけど.....




p.s
もう発売まで3週間も無いですが、最近は閃の軌跡Ⅲを集中してプレイしています。
アサクリまでに終わると良いんですが、50時間近くプレイしてまだ中盤くらいの雰囲気でまだまだ終わりそうにない(´・ω・`)
いや今作は面白いから別に良いんだけどね!
ちゃんとアサクリ発売までにクリア出来たら、アサクリDL版購入する予定です。