4
TOP絵は流石に大人しめのにしました(´・ω・`)
閃乱カグラNew Wave Gバーストから閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHに参戦するキャラクターが公開されました。

まだ公開されてないだけで、これ以上居るのかもしれませんが今回公開されたのは以下3名


総司(CV:井上麻里奈)
001 (1)
夕焼(CV:立花理香)
002 (3)
麗王(CV:斎賀みつき)
003 (1)
私自身New Wave勢のキャラはあまり分からないのですが、何となーく顔は見たことあるキャラばかりですね
それと声優陣も普通に知ってる人達で、どこか安心しました

とりあえず公開された3人のプロフィールや性格を見る限り、総司がナルシスト可愛い感じで好き
この3人は最初から入れるつもりなのか、それとも発売後一定期間あるいは永久的に無料配信するのか、はたまた有料配信か
その辺はまだ分かりませんが、少なくとも簡単なストーリーくらいは欲しいですなぁ.....




そして今回は、今までラフだった店舗特典用イラストに色が付き、DLC特典の衣装デザインも合わせて公開されました
 店舗名の赤字表示は、私が既に予約してる店舗
・タペストリー
アニメイト
4

あみあみ
6

エビテン

9

ゲーマーズ
11

ソフマップ

13

トレーダー

14

ローソンHMV

17

WonderGoo

18

・その他
イーカプコン(ミニクッションとイーカプ限定版でバスタオル:イラストは共通)
7 (1)

 いまじん(布ポスター)
8

古本市場(マウスパッド) 
15

楽天ブックス(Edyカード)
16
いや~どれも特典用の書き下ろしということもあり、良いですねぇ^~
どのイラストもとてもエッチでよろしい

私が予約してる店舗のイラストは色が付いて、やはり予約して良かったな....
と確かな手応えを感じている次第であります、はい。
 特にイーカプの四季ちゃんのTKBとかこれほぼ見えてますよね?
一応泡あるけど、明らかにセウトですよね?

こういう特典でコンシューマーの場合TKBはNGって暗黙のルールでもあるのかなと思ってたんですけど、ちょびっとだけだったら良いのかしら?
何はともあれありがとうございます!(男泣き)


続いて店舗特典がDLCのものは、デザインが公開されました
amazon
5

ゲオ
10

joshin

12
ふむ....DLCが特典の店舗がデザインが一切公開されてなかったので、今回が初見ですが特に欲しい所は無いかな(´・ω・`)
ゲオのスク水 in 体操着ってのには期待してたんですが、体操着は白と赤の配色でスク水は紺という鉄板カラーだったら買ってたかもね.....
いや、でももしかしたら色の変更って出来るのかな?
うーんちょい悩む......

それと、この3人のポーズはカグラEVに搭載されていたジオラマモードで使えるポーズですよね?
つまりカグラPBSにもジオラマモードはあるってことですね!(決めつけ)



ちなみに今回ここに載せたのは、書き下ろしで今回ついに色付き版が公開されたものだけです
今回紹介した店舗以外でも何かしら特典は付いてますので、そこらへんが気になる方は公式サイトをチェックだよ
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 公式サイト 店舗特典

 
とりあえずこれでほとんどの店舗特典が出揃い、色も付いたことでそろそろ予約するか
と思ってた人も重い腰をあげるハズと思いますので、じゃんじゃん予約しましょうね!


p.s
この前のハロウィンで撮影した四季ちゃんです!
自分でポーズや構図を指定して撮っといてなんですが、可愛い!!!
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20161030234618