006 (1)

ウォッチドッグス2の吹替えストーリートレーラーが公開されました

4gamer
「ウォッチドッグス 2」の日本語版ストーリートレイラーが公開に。マーカス役・内田夕夜さんほか日本語版声優の情報も
 

キャラクター名日本語版声優備考
マーカス・ホロウェイ内田 夕夜主人公。
ハッカー集団デッドセックのメンバー。
レンチ杉山 紀彰ハッカー集団デッドセックのメンバー。
チームのムードメーカー。
シターラ・ダーワン浅川 悠ハッカー集団デッドセックの紅一点にしてリーダー。
ジョッシュ・ソーチャック橋本 雅史ハッカー集団デッドセックのメンバー。
コミュニケーションは苦手だが、優秀なハッカー。
レイモンド・ケニー(Tボーン)山路 和弘伝説のハッカー。ひょんなことからマーカスたちと行動を共にすることに。
ミランダ・コメイ咲野 俊介オークランド出身のトランス・ジェンダーであり、市会議員。
ドゥシャン・ネメック藤原 啓治ネット企業ブルームの最高技術責任者。

主人公マーカス・ホロウェイを演じるのは、内田夕夜さん
2016-10-16_164140
正直名前を見てもピンと来なかったのですが、調べてみると洋画や海外ドラマの吹き替えを中心に活動している方のようでした。
どうりで私は分からないわけだ(。-_-。)

そして敵役(?)であるドゥシャン・ネメックを演じるのは、藤原啓治さん!
2016-10-16_155917
8月に休養の発表がありましたけど、それ以前に収録を終えていたってことですな。
どんな病気なのかの発表も無かったので、復帰がいつになるか分からないだけにちょっと嬉しい

1日も早く体調が良くなることを祈っています。
しかしファークライ4のパガン・ミンも藤原さんでしたね、UBI藤原さん好き過ぎか。


それとトレーラーを見ればわかりますが、前作にも登場したTボーンは今作にも登場!
2016-10-16_155946
まぁ海外トレーラーが公開された時からわかってたことですがね(´・ω・`)
でもデッドセックが若者中心のメンバーなので、Tボーンが居ると謎の安心感がありますね。
山路さんの声だから余計に安心するのかもしれませんけど。

そう言えば前作でTボーンが主人公のDLCなんてものがありましたね~
結局遊んでないし、発売日までに遊べたらいいな。


トレーラーを見て改めて感じたのは、街のあちこちにあるアート郡。
2016-10-16_160153
2016-10-16_160220
2016-10-16_160241
2016-10-16_160456
スクショが捗っちゃう~

専用ペイントの武器なんかももイカしてますな
2016-10-16_160521

グラビティデイズ2が延期した事で、12/1に購入するタイトルがウォッチドッグス2のみになったのはある意味助かりました。
とは言ってもその少し前にFF15がありますし、次の週にはトリコやディスオナード2があるので油断出来ませんけど(´・ω・`)
UBIの2作目ということから、期待してます。(2作目は面白いという風潮がある)